はじめまして☆

http://mizucka.exblog.jp/
から引っ越して来ました。

株のデイトレードを始めて2年目のみずかです。

マザ、ヘラを中心に取引しています。
小心者なので、持越しはほとんどしません(熟睡のため)。
小額の利益をコツコツ積上げるのが、性格にあってるみたいです。
無理をせず、マイペースで、楽しんで続けて行ければ・・・と思っています。

1年目の成績は100万 → 400万
2年目もしっかりやります。

これからトレードも含めて日々の中で思ったことを書いていきたいと思います。
『感謝』の気持を忘れない、自分に正直に『好きなことをやる』人生にしたいです。
よろしくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP | 


