先月9月も相場は大荒れでしたが、何とか無事、損を出すことなく乗りきることができました。
ほっとしてます。

今日もいつものように朝、指値してました。
6981 村田 を売り。
16415→16275

あと、あるすごく安い銘柄を売り上がるべく、昨日から指値してます。
一個目の指値が約定しました。

本日は終了します。お疲れ様でした



↓ブログランキングです。応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


