
9/25 9202 ANA

ANAをちょこちょこデイトレ。

今日は9月の権利付き最終売買日なので、午前中に優待取りクロスの銘柄を調べて、お昼に注文を入れて・・・と忙しかったです。

そんな中、聞きたいことがあったので岡○オンラインに電話をしたら、対応してくれた女性は新人さんなのか私の質問を中々理解してくれません。
話しているうちに現引きした株に逆日歩が付くとか言い出すし、指摘すると逆切れ気味になるし、もう大変です。
仕方ないので、お礼を言って切り、もう一度かけなおしました。
次の方はとてもスムーズでわかりやすく、話は3分で終わりました。
電話対応の方に差があるのは仕方ないことですが、逆切れはいけませんよね〜

お疲れ様でした


↓ブログランキングです。応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


