はずかちーv
今日は11銘柄を取引
かみ合わず、新興が上げた割にはあまり取れませんでした。

合計   44000円



突然ですが、お知らせです。
これからブログの更新を不定期にしたいと思います。

以前にも書きましたが、朝からずっとパソコンを見ているので、目が痛いのと、ひどいときには頭痛もして、最近は銘柄研究に支障が出てきました(体質的に合わないみたいです)。

電磁波を減らす対策もとって、少しはましになったのですが、完全には無理でした。
ブログは楽しいし、こんな私のブログでも、来てくれている方も、コメントを入れてくれる方もいるので私としてもとっても悲しいんですが、やはり、トレードで食べている以上、ここは場中と銘柄研究の時間を優先しようと思いブログ更新を不定期にしようと決めました。

これから更新が時々になってしまうかもしれませんが、やめるわけではないので、よろしければまた、コメントなどよろしくお願いします。

私は、先にトレードを始めた先輩方のブログで育ち、ここまできました。
いろんな方のブログに本当にお世話になったので、そんな方たちや、トレードをしている仲間とコミュニケーションがとりたくってこのブログを始めました。
リンクのみなさんのブログにも、これまでと同じように伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近、相場の動きにうまくついていっていない自分がいます。
利益はそこそこ出ているのですが、自分としては納得のいかないトレードが多いので、イライラ感があります。
このあたりでもう一段、ステップアップしないといけない時期に来ている気がします。
このままの私では何れこの世界で生き残っていけないのではないかという危機感もあります(日本の相場はどんどん難しくなっている気がします)。

私は株が大好きだし、叶えたい夢があるので、ぜひこの世界で結果を出したいです。
そのために、やるべきことをまだまだやれていない自分に昨日気が付きました。
そんなわけで今日突然ですが、こんなことを書いています。

でも、コメントは本当にうれしいので、いただいた場合は必ずお返事します。

いつも来てくれるみなさん本当にありがとうございます。
コメントをくれるみなさん本当にありがとうございます。
とってもとっても感謝です。
これからもみずかをよろしくお願いします。

そして、この世界で結果を出すべく、ご一緒にがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

うんうん(ToT)

言ってることスゴくわかります。
毎日の楽しみが1つ減ってとても残念ですが読者の一人として気持ち良く了解したいと思います。
引き続き今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■LCMさん

LCMさん・・・泣けます。
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
ブログはいつも必ず見せていただいてますのでこれからも変わりなくよろしくお願いしますv-22

■管理人のみ閲覧できますの方

気持ちよーくわかります。
ちゃんとお返事しますのでちょっと待っててくださいね!

バンバンさんのブログから飛んでよく見ていました。
時々の更新でも楽しみにしています。

私も電磁波には参っています。
デスクトップは騒音もうるさいので、ノートで取引しています。

よかった。。

みずかさん!そういった理由なら仕方ないですよ。
自分も今は不定期更新なので偉そうなことは言えませんが日々の楽しみが一つ減りました。。

でもそれ以上に休止するわけではないということに安心しています。
今日ブログを覗いたらいつもより文章が長いことに一瞬で気付き、もしや!?!?と思ってしまったので。。笑

体調が一番大事ですよ^^
一月に一回更新になろうと自分はみずかさんのファンには変わりありませんv-411

難しそうな相場が続いてますがさらなるレベルアップを目指しているみずかさんに期待してます!

それでは、今日も一日頑張ってくださいv-353

眼科に行ってきたほうが良いと思います安心ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■リュウさん

コメントありがとうございます。
そう言っていただけてとってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
電磁波。
ホントなんとかならないものでしょうか。

■葵 さん

ブログに伺いまーす。

■山雀さん

そうですよね!
基本的なことを忘れてました。
近々行って来ます。
ありがとうございます。

わぉ?!

びっくりした…v-356
でも閉鎖じゃなくって安心しましたv-343
気持ちわかります…。まだまだ私はみずかさんの域にはまったく到達していないのですが…気持ちが痛いほどわかります。
安易な行動や考えで成功してしまうほど簡単な世界じゃないですからねぇ…e-263
きっとみずかさんにとって、この行動がいずれは大きな成功へと繋がっていく気がしますv-352
なんか…お別れみたいな感じになっちゃってるけど…
そうじゃないし!

ということで今週もお疲れ様でしたe-343

みずかさんほどトータルプラスを実現してる方が、今の状況に満足してないというのもすごいなあと思います。トレードってここまでやれば成功!ってことはないですよね。ある程度の目標は達成できても、上を見たらはきりがないですから。トレーダーとしてやっていく以上、毎日が勉強だし、向上していくための努力は続けていかなくてはいけない運命だなって私も思います。
大変だけど努力し続ければその対価は必ずどこかで得られるはずと信じてます。
私もたくさんのブログに育てていただきました。一人でやってたら今はここにいないんじゃないかと思います。自分のペースで更新してくださいね。閉鎖じゃなくてよかった。
お体も十分気をつけてくださいね。

こんにちわー。みずかさんのブログ楽しみにしてたから(自分の負けないぞ~!っていう目標の面でも)残念(´;ω;`)ですが、またちょこちょこ更新されるってことでよかったです。

頭、夏中痛かったの、私は、ブログで貧血かも?っていわれて、鉄分の錠剤を毎日取るようにしたらだいぶよくなりました。

お互いこれからもがんばっていきましょうね~

■レアン ちゃん

レアンちゃんのいつも前向きなところ、すごいと思ってますよ。
毎日ブログも見にいってるし、これからもお互いがんばっていきましょうね。
いつもありがとうv-238

■サマンサさん

忙しいのに大切な時間を私のために使ってコメントしてくださってありがとうございます。
ぜひ実現したい夢があるんです。
またお話ししますね。

■キララさん

最近めきめき上手くなっててホントすごいですよね。
キララさんのことは密かに尊敬してるのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/98-f158bbea

 | BLOG TOP | 


