コリラ
6330東洋エンジ   1000円

8732 マネパ   12000円

3842 ネクジェン   -2000円 

3854 アイル   -8000円

3244 サムティ   2000円

3850 NTTDIM   -11000円

3851 日本一   2000円

4849 エン   2000円


合計   -2000円



はぁー・・・泣き顔
今日は取引内容が悪すぎです!
NTTDIM アイル この二つはすぐに損切りすれば1、2ティックのマイナスですんだのに、持ってしまいました。
もしかしたら戻るんじゃないかと・・・汗とか
今日みたいな弱い日は即損切りしないといけないのに!
なかなか成長しない私です。
反省。
反省するだけじゃなくて、もうやらないようにしないと!!

ただ、今日は監視もみんな下げたのに、損がこれだけですんだのは運が良かったです。
大証の最後の上げに乗れなかったのは残念ですが。
お疲れさまでしたコリラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/97-144e46b5

 | BLOG TOP | 


