皆さん、いかがお過ごしですか?
夏の疲れが出て、風邪などひいていませんか?
私の住んでいるところはけっこう山なので朝晩は寒いくらいですよ
虫の声も日に日に大きくなっていきます。
いい季節ですね


さて、優待のやらかしたお話。
先日の優待取りのクロス取引、いろいろ取ったのですが
全日空をそこそこクロスしたら、午後から現引き禁止じゃないですか
余力どれだけ使ったと思ってるのーーー!!!
仕方ないので信用買いをすぐに決済して、売りだけにしました。
これまでの経験で逆日歩はそんなに付かないと予想したので・・・
次の日、いつものように権利落ちで下がったので4ティック取れたものの、
逆日歩が1000株あたり1150円なので、1000株あたりの利益は約2850円。
やはり優待が取れた方がお得でしたね。
午前中にクロスと現引きまでした方の勝ちです。
それにしても、これからもこういうパターン増えそうですね


デイトレのお話。
今日は先物が大きく下げたので、朝のうちに下で入れておいた買いが次々約定して焦りましたが、久しぶりに大き目の利益を上げることができました。
Vコマースの売りを持っていて、日足の10日線あたりで確定しようと思っていたので、こちらもうまくいきました(まだ下げそうですが、もう持っているのがムリでした日足で上に大きく乖離したら売って、10日線あたりで買い戻すっていうのをやってます)。
こんな日ばかりだといいのですが(笑)

それではまた~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/963-37788091

 | BLOG TOP | 


