お久しぶりです~
お元気ですか?
とってもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい
それでも毎日見に来てくれてる方がいるんですよね。
ほんとありがとうございます


暑い日が続いていますが、夏ばてなどしていませんか?
私の方は相変わらず、株のトレードと、優待取りと、オークションをがんばってます
とにかくオークションが忙しくてブログ更新もままならない状況ではありますが、ランチは食べる時間が確保できるくらいには時間の使い方も慣れてきました!
作業効率化を進めて、収入を確保しつつのんびり生活に戻るために、今年いっぱいは頑張るつもりです


トレードのほうは意外に好調です。
オークションをはじめたことで、肩の力がぬけたのと、執着がなくなったのが良い方に影響したみたいで、ドカンがなくなりました。
今年は多分、週間でのマイナスがないと思います。
前の週の一週間分の利益を使ったスイング、なんていうのも時々やってるんですが、プレッシャーも執着心もないのでけっこう利益になってます。
やっぱり株ってメンタル大事だな~って実感してるこのごろです。


最近は知り合いから「オークションはじめたいから教えて」って相談も増えてきたんですね。
延々と疑問に答えた後、とりあえずこの本を2冊読んで実際にやってみよう!
って本を貸してあげるんですが、時間をかけて相談にのった人ほど本も読まない・・・
いつまでたってもはじめない・・・
なぜ??

まぁ、やる気のある人はもう自分ではじめちゃってるのかもしれませんね。
この辺はトレードと一緒ですね(笑)


それでは、また時間ができたら近況報告しますね!
皆さんもお体気をつけてください

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お久しぶりです~v-222
うれしいなぁv-266
長い間ご無沙汰だったのにこうして見に来てくれて
コメントまで・・・
ほんと、ありがとうございますv-237

先物頑張ってるみたいですね♪
頑張ってる姿を想像すると私も嬉しいです。
こうしてトレードの話ができるのもいいですよね。
今では貴重です。

オークションの方は、利益率のいい物はそんなに数仕入れができないことと、一人の方が自分のペースで好きなようにできるので、このままかなという感じです。
(やっぱりお金持ちにはなれないタイプです・笑)
それでも、ストレスなく楽しくやっているので、忙しくてもこんなのもいいかなと思っています。

あぁ、もう残り4カ月なんですね。
お互い楽しく充実した時間が過ごせるといいですよね!
ほんとありがとうございました。
グッドラックv-218

あけましておめでとうございます。
お元気でやってますか?
オークションとトレードで多忙な毎日ですかね?
オークションもトレードと通じるモノがありそうですね。
「安く買って高く売る」という点において。

お互い充実した年にできたら良いですね。
ではまた。

みぞれさん

あけましておめでとうございます!
そちらに伺いますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/961-722295d7

 | BLOG TOP | 


