また、久しぶりの更新になってしまいました
寒い日が続いていましたが、皆さんお元気でしたか?

私の方はなんとか元気にやってます。
毎日ちゃんとトレードもやってますよ~
ほとんど買いで行ってるのがいいのか、今月はマイナス日がなくって安定しています。

相変わらずオークションが忙しくって、最近はランチも食べられなかったり・・・
連絡に梱包、発送、あと、仕入れに管理、すべて自分でやるのでけっこう面倒で忙しいです。
それでも「美品でうれしい」とか「とっても気に入ってます」とか、落札者さんがうれしい評価を入れてくれるので、がんばって良い物を出品しよう!ってすごく励みになります。
先日も「出品者さんがみんなあなたのような人ならいいのに」と入れてくれた方がいて、とってもうれしかったです。
まだまだ不慣れなので、今年一年はいろいろ挑戦しつつビジネスとして軌道に乗せたいと思います。

皆さんの調子はどうでしょうか。
ここのところ上げ相場なので、これにうまく乗っかって資産倍増なんて人もいるかもしれませんね
インフルエンザが流行っているそうですので、お体気をつけてがんばってください
また時々近況報告します

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですね。
自分の気持ちにそうのが一番かもしれません。
何かすごい問題や危険があるわけではなさそうなので
安心しました。
まだまだ寒い日が続いてますが
気持ちのいい環境でがんばってくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

こんばんは~
いつもコメントありがとうございますv-266
最近、更新をサボりぎみなのにこうしていつも来てもらってほんとうれしいです。

トレードもうまく行ってるみたいでいい感じですね!
周りの人を幸せにって、素敵な考え方だと思います。
私もそうなりたいなぁ。

また近況など教えてくださいね。
私もトレードとオークションがんばりますv-91
ミニがんばってくださいねv-218
グッドラックe-53

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/959-c457891b

 | BLOG TOP | 


