みなさん、お元気ですか?
だいぶ寒くなってきましたね
私の住んでいるところは山間なので朝はけっこう冷えます。
もうすでに、ファンヒーターにレンジカイロは必需品です。
うー、寒い。。。


11月は優待で取った金券などが大量に届くので
通常の出品にプラス優待券で、オークションに時間を取られて
ついつい更新を怠ってしまい久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさい

11月は月の落札件数も30件をはるかに超えて、けっこう忙しかったです。
さらに家族の入院(現在はすっかり元気です!)もありばたばたしてました。


吉野家、サイゼリヤ、ビックカメラなどは金券ショップで
買い取ってもらった方が有利な場合も多いので、
今日いつも利用しているお店に発送しました。
ついでに全日空やおこめ券、図書カードも送っちゃいました。
大量にさばけたのでこれですっきりです。
というわけで、今日やっと一息という感じです


ところで、相場はほぼ毎日見てますが相変わらず難しいです
久しぶりだし、今日の結果を書くと・・・
デイトレ 22000円 でした。
今日は比較的動きがあったので取りやすかった気がします。
それにしても難解な相場は続きます・・・


みなさんの調子はどうでしょうか?
健康さえあれば、あとはなんとかなると思うので
お身体だけは大切にしてくださいね~

それではまた♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

大丈夫ですか?
悪いことってなぜか重なったりしますね。
私も11月は父の手術と、愛猫の手術が重なり
病院ばかり行っていました。
生きていると辛いことも多いけれど
それでも、悪いことの後にはいい事もきっとあると思います。
いつも希望はもっていたいですねv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

おひさしぶりですね~!
いつもコメントほんと嬉しいです♪

私も11月はキューピーとユニオンツールの二つでしたよ。
毎月3月みたいにあるといいのに・・・

タダケンさん情報にはほんとお世話になってます。
あと、知ってるかもしれませんが
僕は30歳代月給20万のサラリーマン~株主優待
http://plaza.rakuten.co.jp/bokusara/diary/
こちらの情報もすごく役に立ってます。
このふたつを参考にしつつ、逆日歩を過去のデータなどから
自分なりに予測して、利回りの高いものから順番に取っていってます。
ついでにオークションや金券ショップでいくら位で売れるかも調べてます。
かなり面倒ですが、こういうこと嫌いじゃないんだと思います。

> トレードの方、私は寄り引けトレーダーになりそうです。
> 割り切れば気が楽なのと 時間の自由が魅力です。
そうですよね。
私もそうしようかな。
見てるだけって時間がもったいなく感じてストレスたまります・・・

私も介護とか考えるようになりました。
おばあちゃんで経験しているので。
いつの間にか、両親がいろんなことを私に相談してくるようになったんですよね。
ずっと私が相談する方だったのに・・・
若いようでも、年を取っていってると思うとちょっと切ないですが
幸い時間は融通が利くので、私にできることは精一杯やっていきたいと思ってます。

わんちゃんいるんですね。
かわいいんでしょうね^^
動物大好きです!

そうですか、みかんの産地ってことはまだファンヒーターはいらないでしょうか。
みかんも大好きなのでたくさん食べてこの冬を乗り切りたいです。
いつも見守ってもらってて、温かい人柄が伝わってきます。
ありがとうございます。
週末はゆっくり体を休めてくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですか。
なんと言葉をかけたらいいのか・・・

Iさん親子がどれだけお互いを大切に思っていたか、知っているだけに私も辛いです。
どんな言葉をかけても、無責任になってしまわないか、かえって傷つけてしまわないか、とても怖いのですが、一つ思うのは、IさんはIさんのできることを精一杯してあげたと思います。
お母様にもそれは伝わっていたと思います。
今は、お父様と一緒にいて、Iさんのことを話しているかもしれません。

今はできるだけ好きなもののことを考えて、そして時間がたって少し心が癒えたら、Iさん自身の幸せについて少しだけ考えてみてください。
いつでも親は子供の幸せを願っていると思うので。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

本当に愛情深くて優しくて、そして芯の強い方だったんですね。
そんな方の息子さんですもの
時間がかかってもきっといい方向に行けると思います。
お体だけは大事にして、無理しないようにしてくださいね。
そして、Iさんに少しでも早く安らぎが訪れますように
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ I さん

ここのところ忙しくて久しぶりに来たらコメントが!
お返事がすごく遅くなってしまってほんとごめんなさい。

警察の人がわざわざ来て、「大阪へ戻ったらどうですか」と言うくらいだから、よっぽど何か不自由とか、危険がある場所なんでしょうか?
病院が近くにないとか、足が車しかないとかっていう場所はいっぱいありますよね。
私の友達にもそんな子はけっこういるけど、警察にそんなことを言われたことはないので不思議に思ったんです。
ちょっと明細がわからないのでどう考えたらいいのかわからないのですが、最終的には自分の気持ちかなと思います。
いろんなことを加味して、トータルでどうするのがいいのか、ゆっくり考えてみてはどうでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/958-552889fe

 | BLOG TOP | 


