======================

株 

・持ち越し  オリンパス(S)   119975円 (逆日歩分引いてます)

・デイトレ  オムロン カヤバ など   7800円


合計    127775円


また久しぶりの更新になってしまいました

木曜日に、数日前からしてあったオリンパスの売り指値が引っかかったので、持ち越して金曜日の寄りで確定しました。
久しぶりに大き目の利益になりました。
オリンパスの売り指値は他にもまだ入れてあって、とどけばラッキー とどかなければいつものこと、という感じで考えて入れてます。

朝晩は冷えますね~
皆さんも風邪に気をつけてくださいね
それではまた


スポンサーサイト

コメント

ずっとノートレてわけでもないんですよね?
更新してるブログ随分減ってしまいました。
2年前はそれでも場が引けた後ブログ一通り巡回するだけで結構時間かかったものだけど今では数えるほどですね。
みずかさんも気が向いたら更新待ってますね。

■みぞれさん

こんばんは。
ご無沙汰してます~

> ずっとノートレてわけでもないんですよね?

はい。ほぼ毎日やってますよ♪
今日も少ないですが利益でました。

私の場合は、トレード回数が減ったからというのも
あるんですが、ヤフオクが忙しくて(汗)
それでブログまで手が回ってないという感じなんです。
おかげさまで、今はトレード収入を上回ってます。
結構手間暇がかかって面倒ですが、楽しいですよ。

みぞれさんはずっと安定しててすごいですよね。
明日も頑張りましょうv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/957-a20f3bb9

 | BLOG TOP | 


