======================

株 

・デイトレ  任天堂

合計    10000円


今日は寄りの30分だけやって出かけてきました。


昨日、鎖骨と胸の間くらいの所にしこりがあることを発見。
すごい違和感で、乳がんだったらどうしよう!?
って感じで、もうそれからずっとどんよりしてました。
ほんとチキンなので何も手につかず・・・
(って、デイトレはしてるけど)
我ながら気の小さい人間です(笑)

どんよりの時間は少しでも短くしたいと思って
すぐに、近くの総合病院に電話したら10月末まで予約がいっぱいだそうで、もう一件の総合病院も10月中頃までいっぱいで・・・
田舎だから、見てもらえる病院がこの二つしかないんですよ。
そんなに待ってられないので、隣の市の病院に今日行ってきました。
けっこうベテランな感じの優しい先生でよかった!

結論から言うと、良性でした
ほんとよかった
それがわかったとたん、人生バラ色になりました(笑)
病院ではかなり丁寧に検査してくれて、入ってから出てくるまで4時間かかったけど(往復を入れると6時間弱かかったけど)でも、行ってよかったです。
近所の病院にしてたら半月どんよりしてないといけなかったから。
最近多いらしいので、女性の皆さんは気をつけてくださいね~


最近、株と関係ない話が多いなぁ・・・
今月もお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、それはそれは怖い思いしたね~><

でも良性ってことは、気のせいじゃなくて何かのしこりができてたんだよね?
手術みたいにしてとるの?ほっといても大丈夫な感じ?

私も左胸が痛くてかなり気になってたんだけど、生理前の痛みだったようで痛くなくなって私もほっとしてたんだ。

それにしても病院は相変わらず混んでるよね。
私も前に調べにいったときもういろんなこと考えて何も手につかず、でもいくのも怖くて、あのなんともいえない恐ろしさは分かるわ;;

何はともあれ、ほんとよかった(*^o^*)

■キララちゃん

優しい言葉ありがとうね><

なんかね、袋に水がたまってる感じなんだって。
直径で5mmくらい。
すんごく大きくなったら注射器さして、中の水を抜くらしいよ。
まだ小さいから何もしなくていいんだって。
それに、みんな知らないだけで、けっこうできてるものらしい。
先生が言ってた。
まん丸でつるつるしてるの良性で、ギザギザでこぼこしてるのが悪性らしいよ。
だから、マンモとエコー見たら区別はつくみたい。
悪いやつは人相が悪いんだって。先生談。

何にしてもほんとほっとしたよ。
キララちゃんも気になったときは勇気を出して病院行ってね。
怖いけどね(笑)

コメ嬉しかったよ。
ありがとうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/955-31824563

 | BLOG TOP | 


