======================

株 

・スイング  ETF225(L)   46000円

・デイトレ  任天堂   5000円


合計    51000円


お久しぶりです
最近、更新が滞っていてごめんなさい。
毎日見に来ていただいている方もいるみたいで申し訳ないです。


毎日、株は一応見てはいて、ちょこちょこ利益も出てるのですが、ほんのちょっとです
今日の寄り付きで大きめのリカクがあったので報告しておきます。
今回、ETF225を使って日経が200円~300円下がるごとに
倍の数買っていく、っていうのをやってみました。
月足、週足、日足を見て買い始めを決めて、今回は成功でした。
これってどんどん下がるとどんどん買わないといけないので
かなり怖いのですが、ETF225だったら小額からはじめられるので
思い切ってやってみました。
今後も損切り地点をきちっと決めてやってみようと思います


そして、昨日は優待取りの日でした。
今回は逆日歩3日ということで、当日の出来高を見るまで銘柄を決めず、前場で決めて、お昼休みにばたばたで発注しました。
今日逆日歩を見てみたら、取得した16銘柄のうち、半分は逆日歩ゼロでした。
残りも予想より少なめです。
逆日歩はある程度覚悟していたので、意外な結果です。
きっと、3日ということで、みんな慎重になったのかもしれませんね。
実は、余力全力で行ったので、もうほんとほっとしました。
へとへとなので、今日はこれで終わらせて、休憩したいと思います


また不定期になるかもしれませんが、コメントなどはちゃんと見てますので、何かあれば入れてくださいね。
ではでは、またお会いしましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/954-71799312

 | BLOG TOP | 


