======================

株 

・スイング  先物ミニ(S)   76000円

・デイトレ  先物ミニ   3500円


合計    79500円


9/2に弱い動きだった先物ミニを試しに売ってみたんですが
少し下がったので、その後、厳しめの逆指値で追いかけたら
思わぬ利益になりました
昨夜、逆指値に引っ掛かって確定です。



最近、更新も少なくなってますし近況報告です
年々デイトレも難しくなってきていて、自分の手法に限界を感じてます。
損を覚悟で勝負に出るのも性格に合わないので、無理をすることなく、取引できそうな時だけ入るようにしています。

でも、そうすると利益を得る機会も少なくなるし、時間ももったいないので、日中はアラートを使って、ヤフーオークションをがんばってます。
株主優待券や、古着屋さんで買ってきた洋服をきれいにして売ったりなかなかおもしろいですよ

子供のときから洋裁が好きで、簡単なワンピースくらいは自分で作れるし、生地の良し悪しも少しわかるので、今になってそれが役に立ってます。
古着屋さんのハンガーにかかっている洋服をざっと見ていくと、時々良い生地の物が見つかります。
そういう物はたいていハイブランドなんですが、値段を見ると1000円とかで売っていたりするんですよ。
先日もすごく質の高いワンピースが700円で売られてたんですね。
で、調べたら定価は10万円くらいのブランドでした。
メジャーなブランドじゃないから、田舎の古着屋さんでは700円でしか売れないのかもしれませんね。
でも、好きな人は好きですよね。
ヤフオクに出したらどんどん値上がりしていって、1万円を超えて落札されました。
あと、メイドインジャパンもけっこう人気があります

こんな感じで、なんとかやっています。
これからもブログ更新はマイペース&のんびりですが、続けていきますので、こんな私ですがお付き合いよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

うんうん。楽しそう!!

私も仕事が中心だから
そんなに為替ばっかりやってられなくて
残念なんだけど、
こんな大変な時に損しないだけましかな、と思い
なんとか頑張ってます(笑)

オークションブログでも楽しみにしてるからね!
時々気が向いたら更新してね!!

■しおりちゃん

毎日お仕事お疲れ様!
忙しそうだけど元気そうでよかったv-266

今は株も為替もかなり難易度高いと思うよ。
損しないことが大切だと私も思う。

今日は優待券と古着で合わせて5点出品したよ。
優待券は簡単だけど、古着を出品するのは手間も時間もかかって大変。
でも、しおりちゃんも一生懸命働いてるし、これぐらい頑張らないとね。
またオークションのことなんかも書くね。
いつもありがとうv-238

みずかちゃん優しい言葉&励ましありがとう~!
もう騒音問題ってほんと、まいっちゃう、愚痴もいっぱいいいたくなっちゃうねw

悪いように考えないように精神保つの大変だねw
今日はほぼ一日中家にいなかったのですごく精神的に楽(*^o^*)
上の人とうまく解決できること祈ってて!

■キララちゃん

丁寧なお返事ありがとうね♪

私のマンション時代は上からと下からの騒音で
ほんとまいったよ!
とくに上は尋常じゃ無かった。
人に意見言うの苦手な方だから、けっこうストレスたまったよ。
気持ちはよくわかる、うん。
同じように耳栓愛用(笑)

うまく解決できることほんと祈ってるね!
キララちゃんもストレスためないようにね。
がんばってv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/953-c7007284

 | BLOG TOP | 


