======================

株 

・デイトレ   日立金属 住友鉱 

合計    14000円


26日(金)は優待取りに集中してました。
逆日歩も少なめでよかったのですが
優待内容がぱっとしないと言うか・・・

16銘柄取って、余力もかなり使った割には
手間を考えると手取りとしては少なめな気がします。
全日空みたいなのがもっとあるといいのに・・・
来月は9月で良い物もあるのでがんばります。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

丁寧にありがとうね!
そっか、新しいことがんばってるんだね。
私の苦手分野だし、素直にすごいって思っちゃう。

ヤフオクの方は、優待券と古着屋さんで買ってきた洋服や小物を売ってて
今回の優待も売れそうな物は全部取った感じ(笑)
ちょっと効率悪かったかな・・・
お互いがんばろうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/948-f4cfc7b1

 | BLOG TOP | 


