======================

株 
   
・デイトレ   スタートトゥディ  任天堂

合計    24500円


ここ数日、動きがあるので参加機会はあるのですが、いつ介入が入るかわからないから売りは怖いし
かと言って、買いは日足のトレンドに逆らうのでタイミングが難しいし・・・
ほんと、度胸も実力も無いとつくづく思います

こないかもしれないけど、暴落がきても大丈夫なようにはしておかないと・・・
今夜の雇用統計が気になりますね。

お疲れ様でした

=====================

FX

・ドル円   3280円

少しだけデイトレしました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ん?
正反対ではないと思うのですが・・・
確かに、たかやんさんがやっていない方法で私がやっている方法もあると思いますが、
たかやんさんが紹介してくださっている手法で私が取り入れているものもありますし・・・

たまたま、逆張りした内容やナンピンしたことをブログに書いたからでしょうかね?
ナンピンはまれですし、トレンドフォローの順張りなんかもしています。
内容をほとんど書いてないので誤解も多いのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 逆張りしかしないと思っていた・・・

逆張りももちろんします。
でも、順張りもしてますよ。

そして私の場合、相場に合わせて手法も微妙に変化していきます。
だから、過去の記事は現在に当てはまらなかったりします。
確か、その旨も記載してると思います。
変わらないのは、「優位性」と「投資家心理」を大切にしていることですかね。

> INしたらすぐ利確すると書いてあったのを見てそう思ったのですが・・・

そのパターンはよくあります。
でも、そうでない場合もあります。
時々、持ち越しをしてるのを見てもらえばわかってもらえると思います。

ちなみに、私が使っている取引方法は、細かく数えるとすごくたくさんあるんですね。
一日に取引は1回や2回ではないことも多いのでその中のどの方法を使ってやるかは臨機応変です。

それにしても、記事に全てを書くことはできないし、書いたとしても文章が未熟なので誤解を与える場合もあるかもしれないし、文章を書くって難しいですね。

■管理人のみ閲覧できますさん

■管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそご無沙汰してます。
来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです。

メールセミナーなどの件なのですが
Tさんがやっていらっしゃることなので
まず間違いないことだと思います。
ところが私が体験していないことなど、
人に何かお勧めするということが苦手なんです。
今後、お勧めしたい!と思ったときに紹介させて
いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/940-3b66c9e3

 | BLOG TOP | 


