======================

株 
   
・デイトレ   スタートトゥディ  カヤバ

合計    -10950円


久しぶりにやってしまいました
スタートトゥディの下落でナンピンをした上に投げ・・・やっぱり新興銘柄は怖いです

しかも、為替介入に備えて、かなりの銘柄の上の方に
売り指値をしてあったのですが
(買いは間に合わないかもしれないと思って・・・)
一つも約定せず・・・
というか、監視銘柄の反応が今ひとつでした。
残念

お疲れ様でした

=====================

FX

・ドル円   20580円


●スイス中銀が政策金利を予想外に切り下げ、必要なら追加措置も
  ロイター 8月3日(水)17時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000171-reu-bus_all


昨日、スイスのニュースを見て、為替のチャートをチェックしてたのですが
ダウもさすがに3日は陽線になるような気もしたので
明日、為替介入あるかもと思って、指値で2つだけ買っておきました。
自信はなかったので2つだけ。

今日、介入があって利益に!ほっとしました。
まだ円安になるかもしれないけど売ってしまいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/938-a48a66ba

 | BLOG TOP | 


