======================

株 
    
・デイトレ   カヤバ 牧野  太平洋金

合計    19000円


為替が大きく動きましたが・・・
私の監視銘柄は全く反応しないものも多く
あまり利益に繋げられませんでした
残念です、久しぶりのチャンスだったのに

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ K さん

えーーー!
そうなんですか?
すごく上手なのにもったいない気もしますが
トレードをやめるわけではないし、こういうある意味自由な時代に
家業を継ぐという決断は私は潔い気がします。
どの道を行くにしても、自分でこう!と決めたら
それに向かってがむしゃらに頑張るということは立派だと思います。
ぜひぜひ頑張ってください。
私も応援してますね!!

これまで、このブログを守り立ててくれてありがとうございました。
そして、応援ありがとうございます。
私の方こそ感謝しています。

これでお別れということではないので
忙しくなると思いますが、時々ここにも遊びに来てください。
お体と、ご両親を大切に。
期待に答えられるかわかりませんが(笑)
私も負けないように頑張って行こうと思います。
ほんと、ありがとうございますv-22

■ I さん

年々厳しくなってますが、さらに今は夏枯れで相場は難しい状況ですね。

この頃の私は、確実に取れそうな時だけ参加しているので
一日に一回もトレードできない日もありますが
それでも負けるよりはいいかなという気持ちでやっています。

暇で時間がもったいないので、その分は他のこと(ヤフオクとか)
頑張ってますよv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/928-2cddffa1

 | BLOG TOP | 


