======================

株     

・デイトレ   大阪チタ  任天堂

合計     14000円


今日、ヤフオクであるブランドの中古トートバッグが落札されたのですが、12000円で買ったものが7000円近くで売れたんですよ!
しかも汚れも使用感もかなりあって、それがよくわかる写真も載せたのに・・・
ほしい人はほしいんですねー
時々、信じられない物が高く売れたりするのでびっくりしますが
楽しんでやってます。
今のところ落札者さんたちはみんなとってもいい人たちです

株の話がないですね

今月もお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。勝手で申し訳ありませんでしたが
リンクさせていただきました。昔の軍曹のよしみで
よろしくお願いします。最近はみずかさんのトレード
を参考に、任天堂やら日立金属を監視に加えて
いますが、生来のビビリで簡単ではありません。
少しでもみずかさんに近づけるよう頑張りたいと
思っています。

■株極さん

お久しぶりです!株極さん!
私もずっとリンクさせていただいてますよ。
(お友達ブログに入れさせていただいてます)
今後もよろしくお願いします。

株極さん頑張っていらっしゃいますよね。
私みたいな者が参考になるのか心配ですが
お互い7月は良い成績を収めたいですね。
私も手数料は頭が痛いです。
今月もお疲れ様でしたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/923-fcf4003f

 | BLOG TOP | 


