======================

株     

・デイトレ   旭ダイヤ  船井電機 

合計     28200円


久しぶりの更新になってしまいました。
ここ2日は優待に必死になっていたら
デイトレは結果的に取引なしになってしまいました

昨日は優待を出来高見ながら10銘柄取ったんですが
逆日歩が えっ?って思うくらい少ないんですよ。
これは意外でした。
まぁ、よかったんですけどね
最近は過去のデータがあてにならなくなってきました。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> あと、優待の日ってどうやってわかるのですか?

ネット検索すると情報がたくさん出てきますよ。
一度、自分であれこれ勉強してみるのもいいかもしれません。

あと、私のブログの「株主優待」というカテゴリーで
紹介しているブログにも一覧表が出てます。
優待を取らなくても、株価に大きく影響する日ですので
知っておいてもいいと思いますよ。

6140旭ダイヤ、6839船井、と 偶然にもまたまた同じ銘柄の売買ですね。  僕の場合はデイトレですが。
旭ダイヤ、2時50分くらいに突然27000株の売り板が1742
に出てきましたね  一瞬、空を掛けてやろうかとおもいましたがしばし様子見  掛けずに見送りました。
優待10銘柄はすごいですね  楽しみですねヽ(^。^)ノ
僕も今日は、以前注文していたテレビが配達される日だったので楽しみに待っていました。4時に配達員が到着し各部屋に1台ずつ設置してもらいました。
アナログ放送7月24日までなので6月中にはすべての部屋のテレビをデジタルに変えてやろうと、、、、、
32型2台、46型6台、50型4台  計12台まとめ買いしました。ブルーレイレコーダーは6台だけに取り付けしました。  画面が綺麗で見やすいのでついついいつもより長く見てしまいAM3時を回ってしまいました。
3Dはメガネを掛けなければならないのでちょっとめんどうですが。。。。パソコンのモニターは現在19インチ
を使っていますがそれで十分だと思っています。
今日もみずかさんの連勝に乾杯!
明日もお互いに頑張りましょうね  \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ケンシロウ さん

2つとも同じ銘柄とはすごい偶然ですね。
ヤフオクやりながらだったので詳しい板の状況は見てないのですが
見てたら面白そうでしたね。

それにしてもテレビ大人買いすごいですね!
いったい何部屋あるのか・・・
すでに成功者な感じですね。
私も見習いたいです。

■管理人のみ閲覧できますさん

名義変更??
そのへんの事はよくわからないので
証券会社に電話してみたらどうでしょうか?

一度、自分の力でじっくり勉強してみるのもいいかもしれません。
自分で勉強しないと覚えないですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

以前はそんな風だったんですね!
知りませんでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/922-29c25020

 | BLOG TOP | 


