======================

株     

・デイトレ   任天堂  日立金  カヤバ 

合計     16000円


ひまです。
ほんとーに暇です。
今日も別のことやってて、朝に指値しておいたのが
引っかかった以外には取引なしです。


あまりに暇な日が多いので、最近は持ち物を整理しようと思ってヤフオクはじめました。
ミラノに行ったときに買ったプラダとかグッチとか、LAで買ったティファニーとか・・・
ブランドがはっきりしてて、本物だとよく売れますね。
けっこう使用感あるのに、こんなの売れるんだってびっくりしてます。
田舎暮らしで、今はブランド物より自然素材のものが気持ちいいので
これでクローゼットもすっきりしそうです。

お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

ホント最近ヒマな時間が長いですね。
今日も13時30分くらいに時計みて「あ~ヒマ、今日まだあと1時間半もあるよ」とか思ったり。
でも突然チャンス来るかもわからないから途中で切り上げる事もできなかったり。

デイトレてある程度自分のやり方が確立したら後はもう相場次第なのかなぁ・・なんてデイトレ暦2年にして思ったりもしてます。
また株デイトレブームとか来てほしいものですね。

■ みぞれ さん

わかります!
その気持ち。
私も結局、ずっとパソコンに張り付いちゃうんですよ。

> デイトレてある程度自分のやり方が確立したら後はもう相場次第なのかなぁ

それはあるような気がしますね。
一部の天才はどんな相場でも取れるんでしょうけど
少なくとも私みたいな凡人はマイルールを外れると大怪我するので
こんな動かない相場だとお手上げです。

> また株デイトレブームとか来てほしいものですね。

ほんとですよね。
一日20回転があたりまえだったあのころが懐かしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/920-86f754e2

 | BLOG TOP | 


