======================

株     

・デイトレ   任天堂  旭ダイヤ

合計     20000円


旭ダイヤに入ってみました。
板が薄いので怖いですが、
その分値動きも軽いです。
チャート条件があった時だけやるようにします。

今週もお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

連勝すごいじゃないですか!
今月は全体の売買代金も少ないので
動きも少なく、私もなかなか取れずにいます。
でも、焦らずいこうと思います。
今週もお疲れ様でしたv-22

みずかさん旭ダイヤ入られていたんですね。
僕も朝、入っていました。
+になったのはなによりです。
出来高が少ない日は、板が薄いので旭ダイヤはスリル満点  (*^。^*)
買ったと同時に3秒以上の長いよそ見はできません。
アローヘッドに伴いマバタキも許されません。
以前、たばこがなくなったので1階に取りにいって、戻ってきたら26テぃック下がっていたことがあり、50000万以上の損失を出した事があります。
それ以来部屋にたばこを置くようになりました。
でも薄い板のスリルと恐怖は脳に覚醒を起こし、なんとも
言えないぞくぞく憾が味わえて病み付きになります。
男はやはりそういう動物なんでしょうね  (-_-;)

■ケンシロウさん

旭ダイヤ、ほんとスリルありますよね。
難しいので私には10分以上持つのは無理ですが
上げて行く過程での押し目で、入れそうな
規則性を見つけたので、数ティック抜きなら
時々参加できそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/919-ada54d14

 | BLOG TOP | 


