======================

株     

・デイトレ   任天堂

合計     10000円


体調はだいぶよくなってきました。
ご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございました!
みんな優しいなぁ

それにしても、なかなか入れずにいます。
もうしばらくのんびり行きたいと思います

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

連勝おめでとう   さすがみずか嬢  ヽ(^。^)ノ 
2度にもわたりお返事いただきましてありがとうね! 
体も良くなってきたみたいで安心しました。
今は入りにくい相場ですね  僕も午前は5つ入りましたが手数料負けになってしまいました、午後は7974任天堂をショートで入り、引け近くまで引っ張りやっと利益
を確保しましたがもうクタクタでした。  (;一_一)
明日もみずかさんの連勝が続きますように  (^_-)-☆

■ケンシロウさん

ありがとうございますv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/918-79a647cd

 | BLOG TOP | 


