======================

株     

・デイトレ   日立金  カヤバ 

合計     12000円


体調は万全ではないものの、頭痛は治まってきました。
お見舞いコメント本当にありがとうございます
温かい言葉に元気が出ます。
こういう時、ブログっていいなって思います。
お返事もうちょっと待っててください。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は電力株が大暴れでしたね   でも僕が飛び乗ったのは2時前で、9503  9506の2銘柄です、9501東電は板が厚すぎて止めときました。  関電では久しぶりに60テイック抜きに成功しました。東北電力は52テイッック取れ、今年のデイトレでの最高金額を挙げる事ができました。持ち越しをしないと決めていますが流石に今日は一瞬それが頭をよぎりました、、、  が、心を鬼にして確定 (#^.^#)  
みずかさんの体調も良くなっているようでよかったです。休憩を十分取って無理しないでくださいね  (^_^メ)  

■管理人のみ閲覧できますさん

いいんですよ。
気にしないで下さい。
コメント嬉しかったです。

ケンシロウさん

いつもコメントありがとうございます!
提案なのですが、ブログをはじめませんか?
そこにトレードの簡単な内容を書くというのはどうでしょう。
毎日見に行きますよ。
どうも、スランプ中でしかも体調も悪いと
メンタルが激弱な私は微妙に影響を受けてしまいそうで・・・
ブログなら大丈夫なんですが・・・

いつも応援ありがとうございます。
ほんとありがたいです。

お大事に!

>みずかさん
大丈夫ですか?
いつも、応援してますよ!
これからも、頑張ってkudasaine!v-218

■ K さん

ありがとうございます。
なんか心強いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

丁寧にありがとうございます。
確かに、へんな書き込みとかありますよね。
そういうのを見ると悲しくなるし、私も恐いです。
それだけに、ここの読者の方が皆さんが優しい人ばかり
だと言う事にいつも感謝しています。
だから続いているんですよね。

田舎暮らしは気に入っています。
コンビニに行くのにも車が必要ですが
自然を感じながら暮らせるのは楽しいです。

いつも温かい言葉をありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/917-e142a7d3

 | BLOG TOP | 


