======================

株     

・デイトレ   任天堂  日立金  カヤバ 

合計     30000円


昨日の先物手口でCスイスが大きく売っていたので
今日、買戻しがあれば先物が上がる場面があるかも
(ないかもしれませんが・・・)
と思っていました。
思っていたのはいいのですが、買ったのはあまり上がらず
先物が上がりきった時に売ったのはあまり下がらず
よくない内容でした

お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

さっすがーみずかさん   ヽ(^o^)丿
今日の相場でも確実にプラスにしていますね。
みずかさんの感性にはこのチグハグな株式相場をも簡単に仕留める何かがあるんでしょうね。
永い間みずかさんのブログを見ていて一番不思議に思ったのはやはり[負け]がなぜ、ほとんどないんだろうと言う点でした。それについてはみずかさんもブログの中でコメントしていましたが、それを実行できる精神力がすごいと思ったのがみずかさんのファンになったきっかけです。ましてそれが女性なんて......
僕もいつかみずかさんのような強い精神力を持ちたいと思っています。それがなかなか難しい...... <`ヘ´>
今日は6366千代田で42000円の利益を出せたんですが7936アシックスでー10000を出してしまいました  (?_?)
「みずかの精神」と書いた張り紙が僕の部屋の壁に一枚追加されました。 敬称がなくてゴメンナサイ(^_^メ) 


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/915-e1f01a87

 | BLOG TOP | 


