======================

株     

・持ち越し   ETF225(S)    2200円

・デイトレ   日立金   8000円


合計     10200円


なんと言うか・・・
相場が難しすぎて、今日はあきらめ気味でした。
私の感覚では、もっと弱くていいと思うのですが
意外に強いんですよね。
(動くに動けない状況なだけという感じもしますが・・・)

今月は様子見が多くなりそうです。
それでも「損をしなければいい」と、自分を慰めつつ頑張ります。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

みずかさん今晩は。
今日みたいな動きは一番疲れますね、僕が監視していたのも上にも行かず下にも行かずあまりに暇なので一旦休憩の睡眠をとってしまいました(*^_^*)
6台のパソコンのモニターを、首を左右にキョロキョロさせながら見ている自分に思わず笑ちゃいました(*^。^*)暇、暇、暇で退屈すぎるので冷蔵庫から缶ビールを取ってきて飲み、しまいにはウイスキーをストレートで飲みながらモニターチェック!(*^_^*)
最後に3銘柄に空を掛けたり買ってみたり((+_+))
しかし上にも行かず下にもいかず、負けもしなければ勝ちもせず、、、、、、(@_@;)
あ、、、、、、、、暇(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みずかさんは暇な時はどうしているんですか?  

■ケンシロウさん

こんにちは。

今日も暇でした。
最近は暇なときはヤフオクや楽天を見に行っています。
買い物好きなんです。
それと、市場調査的な意味もあります。
今何が売れてるのか気になるんですよ。
でも、それでもやっぱり暇ですね。

売買代金も増えないですねぇ。
ほんと活況になってほしいものです。

今週もお疲れ様でしたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/913-a5ff4fff

 | BLOG TOP | 


