======================

株     

・持ち越し   任天堂(S)    14000円

・デイトレ   なし

合計     14000円


今日は持ち越しを寄りで確定して終了です。
昨日の引けに、売り指値してあったものが
引っかかってしまったので仕方なく持ち越しましたが
利益になってラッキーでした。

これから出かけてきます。
お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> みずかさんは、順張りの場合は押し目を買うのですか、高い所で飛び乗るのですか?

両方します。
ニュースが出たとか、板を見てると上に行きたそうにしてるとか
その時の状況と、株の特性によって使い分けています。
(いつも同じようなことしかお答えできなくてすみません)
私個人としては、順張りも逆張りも、買いも売りも
どれが得意とか苦手というのは持たないようにしています。
臨機応変にその場の状況を見て、使い分けられるのが理想ですね。
なかなか難しいですが。
「相場のことは相場に聞け」←これをいつも肝に銘じています。

ところで、アルゴの影響で Iさんだけでなく、私も、私が見ているブロガーさんたちも
利益が思うように出なくてみんな苦しんでいるように思います。
(アルゴは日々賢くなっていますから)
こんな時は大きなマイナスを出すと取り返すのが大変なので
無理をせず様子見が多くなるのも仕方ないかなと思います。
焦らずですよv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですね。
やはり最後は自分を信じるということになりますよね。

ちなみに、私は株の勉強会などにはあえて参加しないようにしています。
なぜかというと、自分のスタイルに微妙に影響したり
迷いが出たりするからです。
自分のやり方が通用するうちは、これでいこうと思いますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/912-1abb215d

 | BLOG TOP | 


