======================

株     

・デイトレ   任天堂   住友鉱

合計     14000円


初動に乗り遅れました
そして見てるだけの時間が多くなってしまいました。
残念すぎる

お疲れ様でした

=====================

FX

なし

スポンサーサイト

コメント

みずかさん今晩は(^_^.)
今月もお疲れさまでした。
初動に乗り遅れたのは僕もです(>_<)
任天堂は時たま大きく動きますね、僕が買ったのは18450円
18600円で降りてしまいました(-_-;)やはりチキンな僕です。後は1963日揮を2130円で買って2144円で確定できました。今日は全体に上げていましたね。右肩上がりで取りやすかったのはよかったです(^O^)
6976太陽誘電も1075円で買って1099円で利益確定できました。久しぶりの50000万オーバーで2時を回ってますが一人でウイスキーを飲みながら音楽を聴いて余韻を楽しんでいます(*^_^*)明日も勝利できますように。
僕の部屋の壁一面張ってあるトレードに関する教訓をしみじみ眺めながら飲む水割りは最高のひと時です>^_^<
みずかさんは毎日が勝利ですからきっといつも平常心を保っていられることと思います。
僕は大きく勝つと(自分の中では)夜遅くまで飲んでしまいます そして次の朝必ず寝過ごします(ー_ー)!!
これが僕のだめな所です(^_^メ)
明日から6月ですね早いです月日が経つのは、、、、
気分を新たに6月もお互いに頑張りましょうネ(^O^)
6月もみずかさんが大勝しますように>^_^<】僕の女神さまへ(#^.^#)

■ケンシロウさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

すごいですね!
たくさんの利益おめでとうございます。
全然チキンじゃないですよ。
すごいと思います。

私は最近不調です・・・
でも、なんとかやって行きたいと思っています。
今、楽しいなと思うのは優待取りだったりします。
先日届いたJR西などは優待券を20枚もらったのですが
9万円で売れたので、細かい作業とはいえ、利益に貢献してくれています。
(クロス取引なので、逆日歩などの経費はかかりますが・・・)

今日もあまり取引できませんでしたが
明日に希望を持ちたいと思います。
ケンシロウさんもがんばってくださいねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/911-9238536c

 | BLOG TOP | 


