======================

株     

・デイトレ   任天堂   日立金

合計     14000円


相変わらず動かないですね。
そんな中、日立金のすごく上に売り指値をしていたら
引っかかって利益になりました。
幸運でした

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩はみずかさん。今日の日立金属で利益にするところはすごいですね。僕も見ていましたが入れずでした(^^;)
今日は旭ダイやモンドを1680円で買って1725円で売って45000円の利益になりましたが、3時に見てみると1750円まで上がってました(@,@);持ち越しをしないようにしているのでしかたないですが〰〰(ӧӧ)明日も旭は大きく
動くと思います、みずかさんも是非参戦して見てください、みずかさんならきっと利益が出せる銘柄だとおもいます。僕は2010年の5月からずっと旭を買売しています^^;僕はへたっぴなので勝ったり負けたりですが、みずかさんの腕前なら負けないと思います^^比較的読みやすいですよ☀今日もみずかさんの勝利に乾杯!!

■管理人のみ閲覧できますさん

> みずかさんは、逆張りが多いようなのですが、順張りでトレンドに乗るようなトレードもすることはあるのですか?

そうですね、半分くらいは順張りの取引だと思います。
その時の状況と、銘柄の傾向で使い分けています。
上記の日立金属の取引は、朝に日足を見て売り指値をしておいたものが
たまたまニュースがでて約定し、下落したものなので、まぐれに近いと思ってますv-22

■ケンシロウさん

こんにちは。

いえいえ、日立金属はまぐれなんですよ。
ところで、45000円の利益ですか、うらやましいなぁ。
思ったとおり、実力者ですよね。
おめでとうございますv-266

旭、今日監視に加えました。
確かによく動いていい感じですね。
これから数日値動きを見て、入れそうだったら入ってみます。
銘柄情報、参考になります。
貴重な情報ありがとうございます!

今月もお疲れ様でした。
来月もがんばりましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/910-a80d8b92

 | BLOG TOP | 


