======================

株     

・デイトレ   カヤバ   任天堂

合計     12000円


動かないですねー。
ほんと暇です

お疲れ様でした

=====================

FX

なし

昼も夜もずっとパソコンに張り付いているのは
やっぱり難しいものですね。
時間的にも、体調的にも。
(季節の変わり目なんかはなかなか大変で)
それと、震災後、チャートをどう見たらいいのか
よくわからないのもあってお休み状態になってます。
いろいろアドバイスとかもらったのになんだか申し訳ないです。
また、始められるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

みずかさん今晩は。堅実に今日もプラスですね^^。確かに最近の動きは暇すぎ(*''*)日経平均ももっと上下に大きく動いて抑揚がほしいですね。これだけ狭い範囲で動かれるとすっごくシビアなトレードになって疲れは10倍(涙)暇すぎてコーヒー飲みすぎ、アイスコーヒーばかり造りに台所に(@@)机に戻ってくるとやはり見ていた板はさっきのまま、しばらく見ているとあまりの単調さに眠くなってついうとうと＀＀＀＀最後になって7752リコーでなんとか16000円確保したものの暇な相場にぐったり。気温の変化も大きいので体調には十分注意して体をこわさないようにしてくださいね(^^)みずかさんの
連勝が続きますように_願っています。明日もお互いに頑張りましょうね^^。

■ケンシロウさん

おぉ!リコーで!おめでとうございます。
リコーとか取引できる人なんですね。
私、苦手なので素直にすごいと思ってしまいます。
実は今日も取引してたんですが、プラスマイナス0円になってしまったので日記は書きませんでした。

そうなんですよ!
めちゃめちゃ暇で、マウス持ったまま寝てた時がありました(笑)
ほんと動いてほしいです。
全体下な感じがするのに、公的資金の買い(←私の妄想です)が入ってきて下げさせないから膠着、とか思ってるんですが・・・本当のところは全くわかりませんが・・・。

体のことも心配ありがとうございます。
このお休みにゆっくりして、また来週がんばります。
ケンシロウさんも楽しい週末を過ごしてくださいねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/909-c77f4162

 | BLOG TOP | 


