======================

株     

・デイトレ   カヤバ   任天堂

合計     16000円


今日もカヤバをマークしてたんですが
昨日ほどいい動きはしてくれなくて
あまり取れませんでした。
難しい相場が続きますね。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

今晩はみずかさん。今日もプラスですね。ハッピー^^。
みずかさんのその超人的なトレードが僕は好きですし、尊敬する所以でもあります。僕は大きく勝った次の日は、必ず負けてしまいます。心に隙ができるからでしょうね。みずかさんのその精神力にはいつもおどろかされます。なぜならそれは、出来そうで出来ないからです。
以前の返信していただいた言葉でみずかさんのトレード
に対する姿勢はわかるのですが、こればかりは無数の人間のやる事なので予測がはずれる事がたびたびおこります、殆どの人が市場から退場してしまう所は、そこにあります。連戦連勝がいかに難しいかは19歳のころから株式市場にどっぷり浸かってきた僕にはよくわかります。
以前進歩しない僕がみずかさんに惚れてしまった要因はそこにあります。PC上の事なのでみずかさんがどんな方かは分かりませんが松下奈緒を見るたびに﹔あっ﹕みずかさんだと今でも心で叫んでしまうのはみずかさんと松下奈緒をダブらせてしまうからでしょうね。何にせよみずかさんのトレードは手堅く
トレーダーの手本となります。これからもみずかさんのファンの一人として応援していきたいとおもいます^^。

■ケンシロウさん

お返事遅くなってごめんなさい!

なんか、ほんとありがとうございます。
そんな言葉をかけてもらって感動しましたv-237

数年ブログを続けてきましたが、もっと皆さんのためになる情報を提供できたら
と思いつつも、自分のことで精一杯だったし、私みたいなしょぼいトレーダーが
書けることも少ないし、なんて思っていて
こんな風に思っててくれる読者さんがいたとは!
(あっ、でも、ここの読者さんは皆さん本当に温かい人柄の素敵な人ばかりなんですけどね)

松下奈緒ほど美人でも知的でもない私ですが
そして、これといって自慢できるところもない私ですが
これからも私らしくこつこつがんばっていこうと改めて思えました。
応援、本当にありがとうございます。

それにしても19歳のころからがんばってるんですね。
すごいですね。
同じトレーダー仲間として私もケンシロウさんを応援してますよ!
お互いこの世界できれいな花を咲かせたいですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/908-d8c1caae

 | BLOG TOP | 


