======================

株     

・デイトレ   カヤバ 牧野

合計     54000円


ここ数日、弱い動きをしていたカヤバをねらってました。
(他の監視銘柄とあきらかに違う弱さだったので目立ったんですよね。)

大きくGDではじまったので、下値が固まってきたと感じたあたりから買っていきました。
細かくリカクして、こつこつ利益を重ね、久しぶりに取れました

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

今晩は。今日はすごい利益ですね(さすが~ˆˆ)。
それもびっくり☞ぼくも6135牧野フライスをみていたからです。同じ銘柄を追っていたのですね。僕は730円で空売りを掛けて721円で買戻しました☀利益は27000円です。ただ牧野に神経を注いでいたら5334日本特殊で10000円マイナスになってしまったんです☂ちょと目を離すとこれです。同時に2銘柄を約定させると決まって1つ

ダメになってしまって。みずかさんは同時に何銘柄くらい保有しているんですか?ブログを見ていると2銘柄が多いと思うんですが☆みずかさんは必殺仕事人のようですね。狙った獲物は絶対仕留める‼明日もお互いに頑張りましょう♫


■美咲さん

こんにちは。

そうですか!美咲さんも牧野見てたんですね。
監視銘柄に入っているので、一応毎日見てるんですが
出来高が少ないこのごろは時々しか売買できないでいます。

利益お見事ですv-237
値幅取れててすごいですね。
私はスキャルパー&チキンなので数ティックでリカクしてしまいます。
それを何回もやる感じです。

同時保有は多くて2銘柄です。
ほとんどが1銘柄で、それも短時間で確定させてしまうことが多いので
保有してない時間がほとんどですね。
よく眠くなります(笑)

コメントありがとうございました♪
明日も頑張りましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/907-eb1fac16

 | BLOG TOP | 


