======================

株     

・デイトレ   任天堂  日立金

合計     14000円


ここ二日やることがなかったんですが
今日もやっぱりチャンスは少なかったです。
それでも動きがあったので、少し取れました。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

今晩は、みずかさん。みずかさんは任天堂、日立金属、が相性が良いのですね。実は僕も任天堂、日立金属は、登録銘柄に入れている為、よく手がけています。特に任天堂は取りやすいので好きな銘柄です。東電も面白いけど凄まじい板のため、見ていると気分が悪くなってきます。今日もプラスなのは、流石ですね^^。

■ケンシロウさん

今晩は。

そうですか、ケンシロウさんも任天堂お気に入りなんですね。
素直な動きだし、テクニカルが機能するので取りやすいですよね。
ただ、株価が高いので余力が減っちゃうのが難点です。

東電は私には難しすぎです。
何をどう見たらいいのか全くわからないんです。
あんな動きを取れちゃうなんてすごいですねv-266

今晩は、みずかさん。いつも返信有り難うございます。コメントに丁寧に返信されているみずかさんの姿勢には感心しています。人間性が垣間見れます。きっと優しい方なんでしょうね。確かに任天堂は、余力が一機に減ってしまうのが難点ですね。僕は資金が少ないのでなおさらです。実はずっと以前、長期で投資しているときに株価10分の1になってしまった事があります。それによって資金が乏しくなってしまいました。もっと早く処分していればよかったんですが、戻りを期待してしまった結果です。それ以来持ち越しすらしません、デイトレード
に徹しています。後悔先に立たずです。大きな損失は、一発退場につながりますからそれ以来ロスカットの早い事、早い事^^2ティック下がれば問答無用でロスカットするようにしています。それでも、みずかさんみたいに連戦連勝と言う訳には、いかない所が僕の素質のない所です^^....泣




株価10分の1  

■ケンシロウさん

こんにちはー

なんか、いつもほめてもらって・・・
ありがとうございます!
単純な人間なので嬉しくって木に登りそうです(笑)

そうですか、それはすごい経験をされましたね。
だからこその今の慎重、正確なトレードがあるのですね。
そのやり方、私もいいと思います。

私は単に、ものすごく気が小さいだけなんです。
あまり負けることはありませんが、こういうタイプが
お金持ちになったというのは聞いたことがありません(笑)

それでも、お互いこつこつ努力していって
いつか私たちにも波がくるといいですよね。
今日もお疲れ様でしたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/906-e1f57c1a

 | BLOG TOP | 


