======================

株     

・デイトレ   住友鉱   任天堂  

合計     9000円


今日も難しい動きでした。
と言うか、個別銘柄の動きが少なくなってますよね。
動くまで気長に待ちたいと思います。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そういう日もありますよ。
何がいけなかったのか反省して、後悔はせず
また明日がんばりましょうーv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

5連勝おめでとうございますv-22
よかったですね!

その銘柄は決算絡みかなにかニュースでも出たのでしょうか。
今の時期、イレギュラーな動きが多いですよね。
私も気をつけてるんですが、なかなか難しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/902-fe7aa336

 | BLOG TOP | 


