======================

株     

・デイトレ   住友鉱  任天堂  オーデリック

合計     41800円


お久しぶりです
皆さん 連休は楽しめましたか?
私は少し遠出してました。
ゆっくりできましたよ。
久しぶりにこんなに長く株から離れてましたが
今日からまたがんばって行きたいと思います


さて、今日はリハビリを兼ねて慎重に・・・
と思っていたのですが、オーデリックでラッキーな利益がありました。

6889 オーデリック の日足を見てもらうとわかるのですが
下に長ーいひげのある足がありますね。
ごくたまに、下に大きく下げて戻るんですよ。
今日は10日線あたりを意識して、1402に買い指値を入れてました。
ここ一ヶ月、相場に参加してる日は毎日指値してたんですが
やっと初めて引っかかってくれました。
ちなみに、こういった指値、毎日10銘柄くらい入れてますがほとんど引っかかりません

今日もなんだか指数は難しい動きでしたね。
お疲れ様でした


=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/901-d1392d64

 | BLOG TOP | 


