======================

株     

・デイトレ   日立金   牧野

合計     22000円


場中に決算発表があった牧野をねらってたんですが
動きがあったのにあまり噛み合いませんでした

監視銘柄の動きがまちまちで難しいです

今月もお疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

株にはいろんなセオリーがありますが、それを知っておくのは大切な事だと思います。
それプラス、自分のよく取引する株が、そのセオリー通り比較的素直に動くのか
それとも裏を行くのか、知っておくのも大切だと思います。
私がいつも同じ株を取引しているのは、そういったクセや、その株のおかれている状況を把握しやすいからです。
結論としては、「株によって対処が違う」ということになります。

セオリーには強力なものから、そうでもないものまでいろいろありますが
みんなが知っているセオリーは、時々怪しい人たちに利用されて
騙しに使われることがあるので注意が必要だとも思っています。

連休はゆっくりできましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

またまたお返事遅くなってごめんなさい。

調子がいいみたいで私もうれしいです。
やっぱり最後は自分を信じるという事ですよね。
なかなか大変なこともあるようですが
それでも相場が調子いいというのは救われますよね。

「結婚できない男」以前見たことあります!
なかなか興味深いというか、面白かったです。
最近では「フリーター、家を買う」が面白かったですv-22

みずかさんは結婚してる人ですか?

■hiroさん

そうですね。
ご想像におまかせします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/900-84053801

 | BLOG TOP | 


