======================

株     

・デイトレ   日立金  住友鉱  東和フード

合計     12200円


今日は権利取り最終日という事で、優待取りは
伊藤園と東建に挑戦してみました。
その他にも少しだけ権利取りに絡んだ持ち越しがあります。
思ったようにいくといいのですが・・・

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 今日は買いも空売りも取れました。

よかったですね!
すごいじゃないですか。

いえいえ、I さんの実力とセンスだと思いますよv-22

みずかちゃ~ん、優待ブログにまでコメントもらっててありがとう!!

ごめんね、気づくの遅くてせっかくのいい情報逃したよ>< あ~ぱかぱか;;
次回は私もためちゃう作戦にしよ!しかも名義まで違っても一緒にできるとは~。それはいいね(*^o^*)

みずかちゃん相変わらずこつこつしっかりプラスですごい。
優待持ち越し成功してますように☆

■キララちゃん

何も考えずにコメントしちゃったんだけど
期限のあることだし、メインブログにしたらよかったよね。
こちらこそごめんね!

優待ブログもいつも参考にさせてもらってるよー!
ぺりえぱぱさんとのやりとりとか勉強になるし、おもしろいv-266
なんかいいコンビv-218

ぽにょちゃんの先生のこととか気になることも
あって大変だと思うけどがんばってねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/898-e97011ce

 | BLOG TOP | 


