======================

株     

・デイトレ    任天堂  日立金  住友鉱   

合計     8000円


取って取られてでした。
今日も難しかったです。
難しいと感じる理由の一つに、個別銘柄の出来高が減ってきたため、動きが悪くなってきたというのがあると思います。
こういう時は大きなマイナスを出すと取り返せないので、あまり執着しないようにより慎重にいきたいと思います。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

私も難しかったです・・

こんばんは。

本日、値動きする銘柄がごく少数に限られ、6937 古河電池に参戦してしまい、-4万以上は食らっちゃいました。自分のルールを守らないと・・


■バリュー曽我 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

下げた時へんな買いが入ってきますね。
これに振り回されてしまいました。
私もルールを守って慎重にいきますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/893-a16d1b8e

 | BLOG TOP | 


