======================

株     

・デイトレ    日立金  カヤバ

合計     30000円



二日間更新お休みしましたが
1日(金)に日立金を買いで持ち越して、4日(月)の寄りで売ったら
同値撤退になってしまったので、二日ともに利益ゼロでした。

今日は、先物が下げている間はよくわからない動きだったので
13:30ごろ下げ止まって、わかる動きが出てきてから取引しました。

ここ数日、下げていても突然へんな買いが出るので、難しくって
様子見が増えてます。
焦らず慎重に、無駄な取引をしないようにいきたいと思います。


お疲れ様でした

=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

勝ちまくりですか?(((・・;)

いつも見てます(o^O^o)いったいなにものなんですか?( ̄□ ̄;)!!


■Hiro♪さん

いつも見てもらってありがとうございます♪

ぜんぜん勝ちまくりじゃないですよ。
昨日も利益ゼロだったし・・・
仲良くしてるオプショントレーダーさんなんて
毎月200万円超える利益なんですよ!
私もがんばらないとv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/888-d5f8df0f

 | BLOG TOP | 


