======================

株     

・デイトレ    任天堂   日立金  住友鉱  

合計     14000円



今日クリック証券のレーザートレードおかしくなかったですか?
発注が入らないので、ホームページの方から発注してました。

上がりましたね!
先物の勢いもすごかったですが、ドル円もだいぶもどしました。
優待取りの疲れが残っているみたいで、今日はやる気が全然出なくて、
それが逆に良かったみたいです。
でなければ私のことなので、今ごろカラ売りしまくって大損してそうです。

今回は、優待取りの他に、権利落ちの下落をねらっての空売り
そして逆日歩+配当をねらっての買いも入れてました。
まだ、配当が確定していないので、利益計算には入れてませんが
こちらもなんとか利益になりほっとしています。
優待取りも思ったより逆日歩が少なかったので、額面で20万円以上、
手取りで15万くらいの利益になりそうです。
今回は震災の影響も考えて、調べることも多くてほんと疲れました。



今日読んだ知り合いの方の日記にぐっときたので
一つ下の記事に載せてみました。
最後のアインシュタインの言葉に元気もらえます。


お疲れ様でした

=====================

FX

なし

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかさんへ

はじめまして。96332587と申します。
経済的自由&専業トレード&のんびり、
いいですね~(^^)とてもうらやましいです。

ワタシも経済的自由を目指しています。
短期投資はほとんど初心者なので勉強させてください(^^)

■管理人のみ閲覧できますさん

どんまい。
仕事しながらだから大変だよね。
それにしても今日の戻しはすごかったね。
私にとっても想定外でした。

■96332587さん

はじめまして。

いえいえ。
のんびりするつもりが、毎日なぜかバタバタしています(笑)
配当生活うらやましいです。
私も今回、配当狙いの買いをほんの少し入れてみました。
無配もしくは権利日ずれないといいなぁと思っています。

コメントありがとうございました。

みずかさんへ

バタバタですか(・▽・)?やはり、デイトレードということでですか?

あと、
配当生活の話をしてくださってるのでもしかしてワタシのブログの方にもきてくださったんでしょうか?だとしたらすごくウレシイで~すo(^▽^)o
まだ完全に配当生活じゃないので、日々精進です。

これからもよろしくおねがいします。

■96332587さん

そうですね。
トレードもですが、ブログチェックや調べ物にもけっこう時間がとられてます。
でも、好きでやってることなので苦にはなりませんけどね。

それに料理とかもできるだけ基本から自分で作るようにしてるので意外と時間とられます。
昨夜はひよこ豆のトマトカレー作りました。
市販のカレールーは使わないんですよ。

ブログおじゃましましたよ!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪

みずかさん

こんにちは。

ひよこ豆ってはじめて知りました^^
トマトカレーおいしそう(^^)

できるだけ自分で作るっていいですよね~o(^▽^)o
理想的にはワタシもそうしたい。

こちらこそ今後ともよろしくおねがいします。

連続投稿スミマセン( ̄ー ̄;)

そうそう、右上のお友達ブログって、楽しそうですね(^^)
お友達にまぜてもらうにはどうしたらいいですか?

よかったら教えてくださいませ~o(^▽^)o

■96332587さん

お疲れ様です。
そちらに伺いますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/886-d9ddbbb0

 | BLOG TOP | 


