======================

株     

・デイトレ   日立金  任天堂  住友鉱 他

合計     24000円


場中動かない時間も多かったので
1、2ティックをこつこつ取りました。
だんだん値動きも少なくなってきて、元に戻ってきましたね。



ところで、昨日prayforjapanを読んでいて
温かいメッセージがいっぱいで目から大汗が・・・
よかったら読んでみてください↓

●prayforjapan


一部載せますね。


●子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。店員さんがその子供の背中に向けてかけた「ありがとうございます」という声が、震えてました。

@matsugen


●”暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。
仙台のみんな、上を向くんだ。”

@現地での会話 @ryoji96



●避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」
と漏らしたとき、横に居た高校生ぐらいの男の子が
「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」
って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。

@nekoshima83


●都心から4時間かけて歩いて思った。歩道は溢れんばかりの人だったが、皆整然と黙々と歩いていた。コンビニはじめ各店舗も淡々と仕事していた。ネットのインフラは揺れに耐え抜き、各地では帰宅困難者受け入れ施設が開設され、鉄道も復旧して終夜運転するという。凄い国だよ。GDP何位とか関係ない。

@rasuku


●駅員さんに「昨日一生懸命電車を走らせてくれてありがとう」って言ってる小さい子達を見た。駅員さん泣いてた。俺は号泣してた。

@oka_0829


●家屋に取り残され、42時間ぶりに救出された高齢の男性の映像。「チリ津波も経験してきたから、だいじょうぶです。また、再建しましょう」と笑顔で答えていた。私たちが、これから何をするかが大事。

@mameo65

↑みずかもこのシーン、ちょうどニュースで見ていて、おじいちゃん助け出されたばかりなのに、きっと不安だっただろうに、笑顔で「再建しましょう」って。なんて強いんだろうって思いました。戦後の日本を復興させた世代の底力を、そして日本人の強さを見た気がしました。



今週もお疲れ様でした

=====================

FX

なし

スポンサーサイト

コメント

 いつも良い記事をありがとうございます。馬鹿な
 連中が多い中で、ホントに心が洗われます。

■株極さん

そう言ってもらえると、載せた甲斐があります!
一日も早くみんなが笑顔になれるといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

了解♪
今夜メールするからちょっと待っててね。

みずかちゃん、ありがとう。
私も泣けた
ありがとう。

またメールさせてもらうね 

■しおりちゃん

こちらこそいつもありがとうね!
アドバイスとか全然できないけど
気持ちはいつも応援してるよ。
いつでもメールちょうだい♪

はじめまして

いつも拝見しています。

株の堅実なトレード尊敬しています。

でも、それだけじゃなくて、みずかさんのブログをみていると、地震で元気ないとき、前向きになれることを書いていて、すごいなぁと思います。

今日記事もこみあげてくるものがありました。
文章で元気づけられています。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経225先物の売買サインを無料公開中です!
http://peepoo225.blog41.fc2.com/  
ちなみに
3月累計 +460円勝ってます。
2010年は +4780円
投資のヒントに一度ご覧ください。

■シナザワさん

いつも見ていただいてありがとうございます。

「元気づけられています」この言葉嬉しかったです。
このブログも少しはお役に立てたのかな・・・

今日も寒かったですね。
被災地の方々のことを思うと涙が出る思いですが
それでも私たちが元気でいることが
少しでも日本を元気にすることにつながって
巡り巡って復興につながると信じてます。

■管理人のみ閲覧できますさん

他の方からも同じようなこと聞かれたから
記事にしてみたよ。
よかったら読んでね。

■PeePooさん

ありがとうございます!
見せていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/880-1a64b624

 | BLOG TOP | 


