======================

株     

・持ち越し   任天堂(S)    32000円
          先物ミニ(L)     -1000円 ←イブニング

・デイトレ   日立金  任天堂    28000円


合計     59000円



昨日は上がり過ぎと思った任天堂を持ち越しました。
それでも心配だったので、イブニングで先物ミニを保険に買いました。
デイトレは難しい動きでしたが、任天堂で一回大きめに取れたので助かりました。



ところで、一つ前の記事に書きましたが
寄付をするの一つとっても、知識は必要なんですね。
私は今回はじめて知ったのですが
テレビ局とかが募集する寄付は大丈夫だと思っていたのでびっくりです。
しかも、けっこう有名な話だと数人の友達に言われました。
賢くならないといけないですね。
勉強になりました。

お疲れ様でした。


追記 16:10
こういうお話って、名前をあげて非難するというのも
私は苦手ですし、かと言って
縁あってここに来てくれる皆さんにはお知らせしたいですし・・・
だからあいまいな表現になってしまってごめんなさい。
もし、興味を持った方は自分で調べてみてください。
いろいろ情報があると思います。
興味のない方はスルーしてくださいね。
考え方はそれぞれですし、選択は自由です。


=====================

FX

なし

お昼に株をやって、その他の時間でさらにFXをやるのは
体力的に無理が出てくるので、今はできる時のみやってます。
やはり株がメインです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/878-b29d3858

 | BLOG TOP | 


