======================

株     

・デイトレ   ローム  日立金  日製鋼  

合計     41000円


寄りから円売り介入入りましたね!
FX口座をスタンバイさせてたので少し取れました。
先物にもここ数日PKOの買いが入ってる気がします。
(私にはそう感じられただけで、本当のところはわかりません。)

今日は全て、押したところを買いでいきました。
東電など、すごい値幅が出ていて取れれば大きいと思いますが
こういう値動きが激しいのは苦手なので
いつものようにこつこつです。

今週はほんとお疲れ様でした。

=====================

FX

ドル円  7900円

=====================


●福島第一原子力発電所3号機を冷却するため、自衛隊は、各地の航空基地から集めた消防車を使って、18日午後2時前から放水作業を行い、午後2時40分ごろ、いったん終了しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110318/k10014759551000.html


自衛隊をはじめ、現場の方は必死でがんばってくれています。
なんとか福島原発が落ち着いてほしいです。


そして、私たちの被災地への支援も
長期的にやっていけるといいですよね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

私も後場は見てるだけでした。
監視銘柄にチャンスがやってこなかったので。

今週もお疲れ様でしたv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですか。
なんて言葉をかけていいのか・・・
辛い選択ですね。
どうか、よく考えて納得できる答えを出してください。
そして、Iさんがあまり思いつめたり、体をこわしたり
しませんように・・・。
健康であれば人生は何度でもやり直せるものだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/876-e22ab749

 | BLOG TOP | 


