======================

株     

・デイトレ   ローム  日立金 他

合計     27000円



日経平均9000円回復しました!!
まだまだ油断はできませんが、一安心です。
これから、大変な困難を乗り越えて日本を復興させることを考えると
株式市場は重要ですよね。

今日も昨日と同じく、わかるところだけやって、あとは見学です。
とにかく冷静に、無理せず、マイペースを心がけて。

=====================

FX

なし

=====================


今日はここに募金をしました↓

●あしなが育英会 東日本大地震・津波遺児募金

●東日本大地震・津波への緊急対応について あしなが育英会

実は、あしなが育英会に毎年寄付をしています。
私は両親に恵まれ、体は弱かったものの何不自由なく育ててもらいました。
でも、日本には40万人の遺児がいるのです。
その遺児たちに少しでも経済的支援になればと思い続けています。




いつも読ませてもらっているぱりさんのブログ↓
昨夜の記事にとても感動したので、よかったら読んでみてください。

「信じる。日本はよみがえる。何度でもよみがえる。」
という言葉が印象的でした。

●ぱりてきさすのデイトレード日記 大地震のこと


そして、毎日情報提供がんばってくれているトレーダーのキララちゃん↓
●夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

・3/15 国土交通省発表 道路復旧リスト
・炊き出しMAP

など、現地に必要な情報を提供してくれてます。
キララちゃんありがとうね!



私は私にできることをやっていこう。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ありがとう。冷静な前向きなブログにはげまされるよ。
私もせめて家ではぽにょの為に明るくいようと思うんだけどニュースみるとすぐ落ち込んじゃうんだよね。また元気ためてがんばるよ。

■管理人のみ閲覧できますさん

こんばんは。
ご無事でよかったです!
このブログを更新するたびに
このブログを読んで下さっている方
これまでにコメントを下さった方
皆さん無事かなぁとやっぱり気になります。

そして、「金曜日の大引け前の急落に対して全決済」
とのこと。お見事です。
私はちょうど出かけていて、しかも車に乗っていたので
隣のトラックのせいで揺れているものとばかり思っていました。
でも、念のためラジオをつけると・・・地震でした!

先日の記事、私と同じように感じてくださってとても嬉しいです。
今世界中からいただいている愛情は、きっと今まで日本人の先輩方が
世界にふりまいてくれていたからですよね。
アメリカにいる日本人の友達が「日本人って言うだけでみんな親切にしてくれる」
と言っていたのを思い出しました。

今回は大変な時期なのに、温かいコメント本当にありがとうございました。
これから日本がよい方向に向かいますように。
そしてOちゃん(ちゃん付けで失礼します)の成功をお祈りします。

■キララちゃん

いいんだよ。
つらいときはやっぱりつらいもの。
キララちゃんは自分にできること精一杯頑張ってるよ。
いつもすごいなーって思う。
キララちゃんブログ見ては、あったかーい気持ちになって
頑張って生きていこう!(←大げさだけど)
って思えるからほんと感謝。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/874-b4d61a94

 | BLOG TOP | 


