ひよこ
3842 ネクジェン   -4000円

3236 プロパスト   4000円

3854 アイル   16000円

8732 マネパ   4000円

2126 GCA   10000円

8697 大証   -4000円

3845 アイフリーク   2000円

4813 ACCESS   2000円


合計   30000円



前場いい感じだったのに、後場がだめでした。
後場の ネクジェン 大証 の雪崩に巻き込まれて利益を削ってしまいました。
ネクジェン は14000円利益出てたのに・・・汗

なんとか3万円にのせたくて、ヘラタイムに マネパ を売買してなんとかジャストです。

私の監視銘柄の中でも今まで強かったものが今日崩れました。
アクロ ネクジェン アイル マネパ なんかも引け方がよくないような・・・。
マザもヘラも続騰だったので、そろそろ調整に入るんでしょうか?
これ以上げたら怖くて入れないので調整してもらっていいです(笑)

それにしても毎日安定して5万円の利益が出せたらいいですよね。
単純に 20日×50000 で 100万円 ですものね。
今の私には夢のようですローズ2

今の小さな夢は、両親をファーストクラスでハワイに連れて行くことですはーと
そして大きな夢は・・・Brilliant.
また書きますね。
お疲れさまでしたひよこ

コメント

両親をファーストクラスでハワイに連れて行くなんて・・・。
みずかさん心の優しい人なんですね!
大きな夢!?
すげ~気になります!なんだろ~???

■LCMさん

父は体が丈夫じゃないのでエコノミーではちょっと心配で。
ファーストクラスはベットみたいに平らに近くできるんですよね?
大きな夢はもう少し利益が出せるようになって、もう少し偉そうなこといえるようになったら書きますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/87-ce4b28a3

 | BLOG TOP | 


