======================

株     

・デイトレ   大平洋金  日立金

合計     10000円



利益額、いつもの私に戻りました(笑)

昨日はおめでとうコメントありがとうございました
その気持ちがとってもうれしかったです

いつもと桁が違ったので、びっくりした方もいると思いますが
あんな利益額はめったにないことなので
引かずに(笑)これまで通り仲良くしてもらえるとうれしいです

チャンスと思うときがあってもいつも自分を信じることができなかったので、今回は損してもいいから自分を信じてみようと思ったんです。

一回のことで殻を破れたとか、成長できたとか言えるほど相場が甘くないのはよくわかっているつもりなので
これからも今までと同じように1ティックを大切にこつこつやっていきたいと思います。
お互いがんばりましょう

お疲れ様でした


=====================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 買いの場合何円上げたら利食いして、何円下げたら損切りするのですか?

日中足の5分足を見ているのですが
買ったらすぐに上の次の抵抗の1、2ティック下に売り注文を出してます。
その抵抗というのは移動平均線だったり、直近の高値だったり
何度も跳ね返されているポイントだったり、大きな板のある所だったり
銘柄によっても使い分けてます。
思惑と違う動きをしたらすぐに損切りしてます。
そして、ここがポイントなのですが、このやり方が通用する銘柄しか
売買しないようにしています。
銘柄によっては全く通用しないんですよ。


> 優待の日はどうしてわかるのですか?

http://tadaken.web.infoseek.co.jp/debt%20days%20gyakuhibu%202011.html
ここの「権利付最終日」を見てます。

ちなみに、優待タダ取りのやり方はここで学びました。

株主優待タダ取り研究会
http://tadaken.web.infoseek.co.jp/index.html

基礎から応用までわかりやすく書いてくれてますよv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

チャートを見ながら説明できたら
たぶんそんなに難しい話でもないんですが
感覚的なことって文章にするの難しいですね。
私に表現力がないだけなんですけどね(汗)

こんな私でよければいつでも聞いてくださいねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 急落した時に反発の大きい銘柄を狙って買って・・・

時々やってますよ。
ただ、このごろはそれさえも難しくなってるんですよね。
続落することもあるし、反発がほとんどない時もある・・・
だから、すごく慎重にやってます。

最近は日足を見て、指値を入れておいて待ってることが多いですね。
だから、引っかからずにノートレードの日も増えてます。
それでも焦らず行こうと思います。

コツと言うか・・・
やっぱりできるだけ平常心でいることが重要だと感じてます。
なかなか難しいんですけどね(笑)v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

はい。
いつでもどうぞv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/861-f96a0845

 | BLOG TOP | 


