======================

株 

・持ち越し   吉野家(現物買) いろいろたくさん(S)   402300円 

・デイトレ   なし 


合計     402300円


昨日、勝負に出ました。
チャート的に下がると思った銘柄をあれもこれも
優待取りの残りの余力全力で売り持ち越し。
もう、こんなにたくさん持ち越したのはいつ以来かわからないくらいで
(銘柄はたくさんあるので伏せさせてください)
昨夜は何度も目が覚めましたが、アメリカが予想通りの下げだったので、無事、利益になってほんとよかったです。
ちょうど高いところで売れたものも多かったので
多少精神的にはましでした。
それでも最悪の場合、10万円マイナスくらいは覚悟してました。
一日の利益としては過去最高かもしれません。

吉野家の買いは優待取り用です。
-1700円でしたが、優待品と配当で利益が上回ります。

今日は寄り前に全て成行きの注文を入れて、用事で出かけていたので
先ほど全ての集計が終ったところです。
優待の方も逆日歩少なくてよかったです!

はぁ
気疲れしました。
今夜はよく眠ります。

お疲れ様でした


=====================

FX

なし

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
勝負がんばりましたね。
自分はスイングなので一昨日、昨日と買いポジでやられました。昨日の後場売りポジにかえて何とか今日取り返せました。でも夜は不安でしたね。とっても疲れた気持ち、わかります。今後も生き残れるよう、楽な気持ちでがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっひゃ~~!!!

すごいね!やったね!おめでとう!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

もう頭があがりませぬm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

わぁ、そんなに喜んでもらって嬉しいです。
実は、リカクを確認したあとも「しんどかった」って気持ちが尾を引いてしまって、あまり喜べなかったんですよ。
でも、mさんのコメントですごくうれしい気持ちになれました。
ありがとうございます!

2週間も前から下落の空気を感じてたなんてすごいじゃないですか!
そういうのって一つの才能だと思うので、絶対次に繋がりますよ。
マウス代100個くらいすぐです。
って100個もいらないし・・・www

いつもほんとありがとうございますv-266

■HI2525さん

はじめまして。

>でも夜は不安でしたね。とっても疲れた気持ち、わかります。

共感してもらって嬉しいです。
普段やらないことをやってほんと疲れました。

スイングの方ってほんとすごいですね。
心が強くなかったらできないと思います。
取り返したっていうのもほんと尊敬です。

そうですね、楽な気持ちで♪
コメントありがとうございましたv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます!

いえいえ、今日からまた元の私ですよ。
昨日のことはホントめずらしいことです。

これからも変わらず仲良くしてくださいねv-266

■キララちゃん

ありがとうね!

今日からまたセコセコの私に戻ったからね(笑)
前場利益1万円。

一昨日、昨日はほんと疲れたから、私の器からはみ出しちゃうようなことしたんだなって。
そう簡単に器って大きくならないから、また無理せず行くねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

こんにちは♪
ありがとうございます!

たまたまですよ。
いつもは全然わかりません。
って言うか、よくはずれます(笑)
ただ、今回はアメリカが続落する臭いがしたんです。

> デイトレはやっと自分にあったやり方を見つけたので

よかったですね!
人と比べることはないし、自分に合ってるのが
一番いいと私も思ってます。
お互いがんばりましょうv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/860-693c85a7

 | BLOG TOP | 


