======================

株 

・デイトレ   日立金  太平金  任天堂   


合計     -2000円


今日は久しぶりのマイナスです
こつこつ利益を積上げるも、任天堂の下落に巻き込まれ
一瞬でマイナスになってしまいました。
でも、損切り早めにできてよかった。
切った後にだいぶ落ちてたので・・・

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

それはナイス損切りだよ 

専業の人は自己コントロールやバランスの取り方がウマいって聞くけど、みずかちゃん、本当にその通り 

マイナスなんてあって当たり前で、それをいかに小さく抑えるかが問題だから、今日はある意味勝ち だと思う 
私はそう思うよ 

■しおりちゃん

心強い言葉をありがとうね!

そうだよね、100%勝ち続けるのは無理だもんね。
その中でいかに損を小さくするかだよね。

気分がかるくなった。
ありがとうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/857-8c36f7cd

 | BLOG TOP | 


