======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  

合計     14000円


今日の日立金はぜんぜんついていけませんでした
かなり上がったので怖くって。
決算発表があると動きはよくなるのですが
イレギュラーな動きも多くなるから注意しながらやっていきます。

お疲れ様でした


======================

FX

なし

待っても待っても私が入れるようなチャートになりません・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今日もお仕事お疲れ様!
ほんとがんばってるよね。
仕事も目いっぱいで家のこと、子供のこと・・・
大変だ。

専業は取れないと精神的にきつい時あるけど
時間はできるよ♪
私、最近ぜんぜん取れてないじゃない?
でも、焦るのやめたの。
それぞれに自分なりのやり方と考え方でいいんだよね。
そう思ったら楽になったー。
むだな取引も減ったよ。
(今、手数料高いから)

Sちゃんも夢を持ってがんばって。
きっと上手くいくよ。
必ず道はあると思うしねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/849-97a427a2

 | BLOG TOP | 


