======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  

合計     42000円


また久しぶりの更新になってしまいました
値動き少ない日は無理して入らないようにしてます。

今日は13時に決算発表の日立金に集中しました。
やっぱり動きがいいととりやすいです。

最近、新しい手法を模索してますがなかなか難しいですね。
でも、挑戦する気持ちは持っていたいと思います。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お久しぶり~v-10
元気そうでよかった!

それにしてもその職場は忙しすぎるね!
無事辞められるみたいでよかった。
お疲れ様。
がんばったねv-91

そうそう、新しい手法を研究してるんだけど
今の株相場はアルゴが好き放題にやってて
相場の歪みを発見しても先に持っていかれちゃうんだよね。
これに対抗する手法となるとほんと難しい。
利益が少なくてもいいから、安定してリカクできる手法ってないかなぁ。
株主優待取りが今のところ確実でじゃまもされないから
これには力を入れて行こうと思ってる。

FXの方はもうぜんぜんだよー。
前より動かなくなってない?
私の起きてる時間は動きが少ない気がする。

なかなか甘くはないし思い通りに行かない世界だけど
でも、がんばる。
お互いがんばろうねーv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/848-0189a79d

 | BLOG TOP | 


