======================

株 

・デイトレ   日立金  協和キリン

合計     12000円


昨日優待取りした東京ドーム、思ったより逆日歩が少なくて助かりました
『東京ドームは21日引け後、通期の純損益予想の下方修正と無配転落予想を発表』したので
24日に空売りがかなり入ってたんです。
今回は前回よりかなり多いと覚悟してたんですが、1000株でなんと50円という少なさでした。
今回10000株取ったのでほんとほっとしました。
他は積水ハウスのみ。
ドクターシーラボは使わないから取らなかったのですが
これまた逆日歩が少なかったので取ってもよかったですね。
(逆日歩900円。当日の出来高も少なかったですものね!)
ちょっとどきどきしましたが、今回も優待取り無事に終ってよかったです

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですか。
それはつらいですね。
気持ちはよくわかるので、I さんが決断した時は
私はそれを尊重したいと思っているところです。
答えを出すということは悩んで悩んで決めたことだろうと思いますしね。
よく考えてI さんのいいと思う答えをだして下さい。
それがきっと一番いい道なんだと思います。
もし、株をやめることになったとしても、いつでも戻ってこれるのが
株のいいところでもあります。
応援してますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

感動してなんだか涙が出てしまいます。
素晴らしい人ですね。
I さんの気持ちが伝わったんでしょうね。

そうですね。
やっぱり自分で納得するのは大切ですよね。
納得いくまでがんばってみますか。

ここ数日、実は全く新しい手法を研究しています。
今までは最初に覚えた手法の応用でやってきましたが
株価が動かないとどうにも使えません。
生き残るためになんとか新しい道をさがしたいと思います。
簡単な道じゃないですが、お互い進んで行きたいですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/847-cbd49dd3

 | BLOG TOP | 


